イベント紹介

ふくしま街コスと同時開催イベントに松本梨香さん来場予定!!

raijyo
管理者

 

11月13日(日)に開催されるふくしま街コスと同時開催される『街なかテーマぱーく2022』にて声優の松本梨香さんがゲストとして来場予定!!

イベント内容と松本梨香さんが担当されておりましたアニメキャラをまとめました。

 

松本梨香さんがと言えば・・

 

ポケモンのサトシの声でもおなじみですが、他にも・・・

 

・ハロ (機動戦士Vガンダム)

・ジダマ (あずきちゃん)

・葵双葉 (逮捕しちゃうぞ)

・御手洗清志 (幽☆遊☆白書)

・獏良了 (遊☆戯☆王デュエルモンスターズ)

・ゴン=フリークス (HUNTER×HUNTER /1998)

 

など、有名作品のキャラクターの声も担当されております!

私の大好きな『あずきちゃん』のジダマもされていたことにビックリ。

確かに思い起こせば松本梨香さんの声だったかもしれません。

ゲストの松本梨香さんの他にもキッチンカーや縁日コーナーの出店もあり、いつもの街コス以上に盛り上がること間違いなし!!

一般の方の参加もとても多いと思われますので、混雑を考えて時間に余裕をもった方がよさそうですね。

 

ふくしま街コス、とても楽しみです!!

  

ABOUT ME
ボスログ
ボスログ
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました