イベント紹介

イービーンズ コスプレイベント開催決定!!

eb
管理者

イービーンズでのコスプレイベントが4年ぶりに開催されます!!

ただし先着100名様限定になりますので、参加希望の方は要チェックです。

スポンサーリンク

イベント紹介

  • 開催場所 イービーンズ 仙台駅前
  • 開催時間 10:00~17:00
  • 参加費 1000円
  • 事前予約制 先着100名 (3月2日から受付スタート)

 

イベント内容

今回の【撮影可能エリア】になります。

  • ・4F  杜のガーデンテラス
  • ・4F  カルチャーブリザード(スタジオ)、プリちっち(プリコーナー)、THE ROOFTOP E GARDEN(カフェ)
  • ・6F  喜久屋書店
  • ・9F  杜のイベントホール撮影スペース(受付・更衣室も9Fとなります)
  • ・10F 屋上

人気の屋上の他にも本屋さんでの撮影も可能です!!これはかなりレアです。

 

4年前もレイヤーさんで賑わっておりましたので、先着100名となると即完売と思われます。

受付開始時間は追ってツイートするそうなので続報に期待ですね!!

 

4月はたくさんの東北のコスプレイベントが開催されます。

詳しくは別にまとめておりますのでこちらも是非チェック!!

こちらもチェック!
4月の東北コスプレイベント
4月の東北コスプレイベント
ABOUT ME
ボスログ
ボスログ
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました